沖縄本島・石垣島周辺離島巡り☆

主に、沖縄や石垣島周辺のおすすめスポット&宿・民宿ゲストハウス・ホテルなどの紹介です(*^_^*)

そらのる

石垣島・・・

北海道から石垣島へは、新千歳空港から飛行機に乘り羽田空港で乗り換え、那覇空港へ。そして、那覇空港から石垣島へ行きました。

 

今は新千歳空港から那覇空港へ直行便があるから行きやすいですね(^^♪

なぜ今回は石垣島行きにしたかというと『マンタ』を見たかったからです。

というのは口実で、色々と悩んでいたり先が不安だったりで放浪してしまいました(´Д`)実際その時、いわゆるニートだったので。。。

 

しかも私、人付き合いが苦手&人見知りなのにも関わらず、ネットで検索して発見した住み込みで飲み屋さんの仕事をしながら滞在できるというのに応募して、誰も知り合いのいない石垣島へ向かったのです・・・

 

そらのる

http://www.soranoru.com/?acd=afB