沖縄本島・石垣島周辺離島巡り☆

主に、沖縄や石垣島周辺のおすすめスポット&宿・民宿ゲストハウス・ホテルなどの紹介です(*^_^*)

そらのる

石垣島へ・・・どんな場所で過ごすんだろう・・・

石垣島へ行く日。

まず2時間くらいバスに揺られて、新千歳空港へ。そして、新千歳空港から1時間ちょっと飛行機に乘り羽田空港へ。

そして羽田空港から沖縄。だいたい2時間半くらいだったかな~

あの飛行機から見る景色と、着陸し飛行機から降りたときの『モワ~ン』とした空気がたまりません。

 

石垣島へ向かう飛行機の時間まで暫く時間があったので、少し空港内をプラプラして

ついに石垣島へ。1時間くらいで着きました。意外と近いんだな~と思ったけど、もうすっかり夜でした。

空港にはこれからお世話になる、飲み屋さんの店長さんが迎えに来てくれていました。

 

そして、繁華街の近くにある寂れたアパートに到着し、6畳一間くらいの部屋に案内され鍵を渡されました。

 

今振り返ると、本当に無謀なことをしていたな、、、

 

 

そらのる 

http://www.soranoru.com/?acd=afB