沖縄本島・石垣島周辺離島巡り☆

主に、沖縄や石垣島周辺のおすすめスポット&宿・民宿ゲストハウス・ホテルなどの紹介です(*^_^*)

そらのる

自分にご褒美♪冬の沖縄へ行こう!おすすめホテル

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪
今年もあと1年で終わりダッシュ
1年間頑張った自分にご褒美ダブルハート

トップシーズンの沖縄も良いですが、これからの時期の沖縄も
良いかもしれませんさくら
トップシーズンのような、ゴミゴミ感がなく
海で泳いでる人もほとんどいないので、素敵なビーチからの景色を見られますちょき

沖縄に行ったことがある方はご存知かと思いますが
島でも、市街地は本当に都会ですよね雫

少し車を走らせれば、のんびりとした島時間を味わえますさくら


私も実際に泊まったホテル
那覇空港から約1時間の場所にある
緑ハートルネッサンスオキナワリゾート緑ハート

画像提供:楽天トラベル

朝起きてベランダに出ると、とっても綺麗な海が見えて
本当に幸せでした四つ葉

お部屋も広々として、清潔感もあり、とても良い時間を過ごせました♪

ルネッサンスリゾートオキナワ

近くには人気スポット
美ら海水族館うお座

画像提供:楽天トラベル

与勝半島平安座島を結ぶ海上道路もあり、海中道路ロードパークには、
「海の駅あやはし館」やビーチもあるので、ドライブにもおすすめです♪

画像提供:楽天トラベル

ホテルの近には、アットホームな沖縄料理のお店もあり
おすすめですウィンク

最後までご覧頂き、ありがとうございました四つ葉