沖縄本島・石垣島周辺離島巡り☆

主に、沖縄や石垣島周辺のおすすめスポット&宿・民宿ゲストハウス・ホテルなどの紹介です(*^_^*)

そらのる

沖縄・読谷村にある、おすすめダイビングショップ☆

 

私が初めて沖縄で体験ダイビングをしたときの、

インストラクターの方が今現在、ダイビングショップ・テツクルーズを、

運営しているテツさんでした☆

www.okinawadiving.biz

現在は夫婦で営んでいるようですね♪

貸し切りなので小さなお子さんがいても

安心できます(*^_^*)

 

私が沖縄に一人旅でダイビングに行っていたときは、

いつもこちらのテツクルーズを利用していました♪

 

他のお客さんと一緒になったことは1度もなく、

完全貸し切り、アットホームでとても楽しいお二人です(*^_^*)

 

ダイビングショップ選びって本当に大事だと思います!

 

これからダイビングを始めたい方、体験ダイビングを経験してみたい方、

初めて海に潜るなら絶対テツクルーズおすすめです!

 

世界共通ダイビング指導団体PADIインストラクター暦16年の、

ベテランインストラクターさん、

笑顔が素敵な奥様が、神秘的な海の世界へ

連れていってくれることでしょう☆☆☆

 

私も子供たちが大きくなったら、絶対また沖縄の海で

ダイビングしたいと思っています!

 

もちろんテツクルーズで♪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆

 

 

 ☆ダイビングを始めたいなら☆

《ダイビングクラブ アクアギフト》神秘的な海の世界へ

 

 ☆沖縄・離島ツアーなら☆

ジェイトリップツアー沖縄旅行

 

☆自分でプランを立てて☆

格安空港券なら☆そらのる