沖縄本島・石垣島周辺離島巡り☆

主に、沖縄や石垣島周辺のおすすめスポット&宿・民宿ゲストハウス・ホテルなどの紹介です(*^_^*)

そらのる

石垣島の思い出。 

石垣島八重山諸島の玄関口で、島とはいっても、

結構大きな繁華街もあり、とても島とは思えない『島』なんです。

 

この、繁華街はたくさん思い出があり、ここで私が出会った石垣島の人たちは

とても優しく温かい人達ばかりでした。

 

 

そのおかげで、普通の旅行では味わえない結婚式などにも参加できたり、

草野球をのんびり見たり、宅飲みもしたり、

とってもいい思い出が出来ました♪

 

女ひとり旅、こんな人見知り、中身空っぽな私でも、

楽しい思い出が出来たので、これから女ひとり旅を考えている

あなたならもっと楽しい経験ができると思います♪

 

ダイビングクラブ アクアギフト

たまに泡盛を飲み過ぎて繁華街を彷徨ったりもして、よく宿泊先に帰れたもんだ・・・という日も何度かありましたがΣ( ̄ロ ̄lll)

観光客を狙った獲物を狙うように待ち構えている人がいるのも事実!

女ひとり旅は十分に、本当にお気をつけ下さい!!

 

今は、結婚して子供もいるのでどう間違ってもそんなことはできませんが、

これからは家族で石垣島へ旅行に行きたいなと思います♪

 

 

 

 

 

 

という日も