沖縄本島・石垣島周辺離島巡り☆

主に、沖縄や石垣島周辺のおすすめスポット&宿・民宿ゲストハウス・ホテルなどの紹介です(*^_^*)

そらのる

石垣島・ダイビングショップを予約し、いざ出発♪

働き始めて最初の休日。慣れない土地と、

慣れない仕事のストレスでもう心は病み状態。こんな状態になったのは初めて(´Д`)

石垣島に癒されにきたのに、もう帰りたい・・・

 

でも石垣島に来たからには、やっぱり『マンタ』は見てみたい♪

そして癒されたい。。。

何日か前にネットでダイビングショップを検索し、予約していました☆

 

その日は快晴。

 

場所を説明すると、アパートのすぐ隣のゲームセンターまで迎えに来てくれました。

 

お兄さんがふたり。

ひとりは、ダイバー歴が長そうな色黒の男性。

もうひとりは、ダイバーのわりに色白な男性。

 

ワゴン車に乗り、さっそく念願の『マンタ』に会いに出発しました♪

 

ダイビングクラブ アクアギフト